ヒーリングボディケア講座と腰痛改善♡ | 人生を喜びたい

人生を喜びたい

レイキ、登山、神社仏閣巡りを中心に日常のあれこれを綴っております。
*まさよさんのレイキ師範認定講師*
臼井式レイキ*ライタリアンレイキ*エンジェルリンク

こんにちはニコニコ


naruさんのヒーリングボディケア講座2回目を受講させていただきました音符


講座が始まる前、

『ギックリ腰やっちゃったんです〜』

と泣きつくわたしに

優しいnaru先生、

すぐに

『施術しましょう』と言ってくださり

わたしはそそくさと施術台に横になる

んも〜図々しいおばちゃん全開の生徒ですニヤニヤ


naru先生

服の上からササッと施術

やってもらってる先から

びっくりするくらいどんどん腰から下が

軽くなってくのがわかりますびっくり

一週間重かった腰が

naru先生のレイキとゴッドハンドで

あっという間に治りました〜キラキラ

ありがたや〜お願い



講座のほうはと言えば

モデルをしてくださったYoshikoさん

『Eikoさん、ちょっと優しい

もっと強くやってもいいよ』

とお言葉をいただき

手を動かしながら、

さっき教えてもらった手順を必死に頭でなぞり

もうパンパンなわたし

上手くやろうと思うほど余裕が無くなって

焦って(?!)謎の暴言を吐く始末滝汗

(人は余裕が無い状況に置かれると、本質が見えてきます。注意⚠️←※自分への覚え書き)


そんなわたしを笑って受け止めてくれる

懐の深いnaru先生と皆さまラブラブ


サロンの品格を著しく下げてる気もしないでは無いですがアセアセ

破門にならない様

次からは

慎ましくしたいと思いますニヤニヤキラキラ

先生、皆さまありがとうございましたおねがい

何卒、次回からもよろしくお願いします!!