naruさんのヒーリングサロン | 人生を喜びたい

人生を喜びたい

レイキ、登山、神社仏閣巡りを中心に日常のあれこれを綴っております。
*まさよさんのレイキ師範認定講師*
臼井式レイキ*ライタリアンレイキ*エンジェルリンク

こんにちはニコニコ

週末は妹の施術の付添いで、

naruさんのサロンにお邪魔しました〜むらさき音符


施術の前のnaruさんのお話しと

サロンの温かいエネルギーに感極まって

妹は何度も目に涙を浮かべていましたおねがい


妹は、去年レイキのファーストからサードまで学び

それまで何年も続いていた、

いくつかの辛い状況に変化が起こったそうで

『全部が良い方向に変化した』

『今は感謝の気持ちが度々湧き上がってくる』

と言っていました


このタイミングで聞くnaruさんの言葉が

胸の奥に響いていたようでした乙女のトキメキ


レイキを流しながらのnaruさんの施術が終わると、お目々パッチリ

表情まで明るくなってました!!


妹が大変お世話になりましたおねがい

naruさんの施術は特別ですラブラブ


このあと、一度は見ておきたいと思っていた

三春滝桜を目指して郡山まで移動車DASH!

おもいっきり渋滞にはまってしまいましたが、

満開のみごとなシダレザクラを

見ることが出来ましたラブ

屋台でしっかり

郡山グルメも満喫しました〜お団子ラブラブ