至福の一日 | 人生を喜びたい

人生を喜びたい

レイキ、登山、神社仏閣巡りを中心に日常のあれこれを綴っております。
*まさよさんのレイキ師範認定講師*
臼井式レイキ*ライタリアンレイキ*エンジェルリンク

こんにちはニコニコ


3月3日のひなまつりの日、

naruさんのサロンに  

希光音さんとお邪魔しましたラブラブ


福島駅でYoshikoさんがお出迎えしてくれましたおねがい

キラキラのnaruさんのサロンで

念願だった

レイキエネルギーを流してもらいながらの

施術にうっとり〜ラブ


わたし、おしりにツボがあるなんて知らなくて

始まる前に『おしりは痛くない!』って

豪語してました!!

naruさんに特別、おしりのツボ押してもらったら超絶痛かったですニヤニヤ

 ※ふだんのnaruさんの施術とは違います


仕上げはエンジェルのヒーリングで

目の前にピンクのハートが舞っていてピンクハート

naruさんから

アリエルが来て、ピンクのお花が舞っていたと聞いて

驚きと嬉しさでいっぱいおねがい

嬉しいメッセージもいただきましたむらさき音符


施術の後はYoshikoさんが準備してくれた

ちらし寿司とおしゃべりで

おなかも心もオーラもパンパンキラキラ

ナルトくんビーグル犬あたまとひめちゃんトイプードルにもかまってもらい

最高の一日でした爆笑


ありがとうございました〜

しあわせだな〜