地味に真面目にこつこつと、地元の方や青山にいらっしゃる方々のお役に立つことを意義とする、南青山の小さな不動産屋です。

美味しくてからだに優しい中華料理でした

場所は青山のAVEXの本社ビルの向かい、青山通りから少し入ったところ、前からあるのは知っていたのですが、なぜか行くのは今回が初めてでした。




店内はとてもきれいで高級感、清潔感が漂い、また店員の方もとても丁寧に接して頂き、気持ちの良い空間でした。



日替わりのランチ


野菜ジュース 
なかなか男性は野菜ジュースって飲む機会少ないのでは?(個人的見解ですが)と思っており、野菜ジュースが選べるドリンクに入っていると嬉しいですね




おかゆ
こちらも薬膳スープとおかゆと選べますが、今日はおかゆにしました。
美味しかったし、見るからにからだにいいですよね


豚肉と野菜の炒めもの
とても美味しかった、濃すぎず薄すぎず、絶妙な味付け


汁なし坦々麺
薬膳が入っていると感じられる坦々麺、ピリッとして美味しかった



こちらのお店のことを調べてみましたところ、農林水産省のブロンズ賞を受賞されるなど、薬膳界では著名なシェフの方で、全ての料理が化学調味料一切不使用とのこと

これは、なるほど、と思いました。
私は中華料理を食べると、たいてい胃がもたれるのですが、この日は一切もたれませんでした。

美味しくて胃にも優しい、また再訪したいと思うお店でした


オリジナル調味料も販売しています!


南青山エッセンス




いつもブログを見て頂きまして、誠にありがとうございます!

私と致しましては、青山に住んでいる方々、企業様、お店のお役にたてればと思いこのブログを続けています。

もし、このブログに載せさせて頂ける、青山のお店、会社、個人の方がいらっしゃいましたら、是非お知らせ下さい!

例えば

お店の宣伝、イベントの宣伝、会社の紹介

自薦、他薦、口コミ情報等問いません!

あたりまえですが、費用はかかりません。

 

あと、本業の方ですが、情報交換させていただける方も大募集です!

同業(不動産)、設計、建設、リフォーム、ビル管理、弁護士、税理士、司法書士、土地家屋調査士、社会保険労務士、金融機関の方々等々

 

青山の街をより元気にアップ、素敵な街に!

宜しくお願い致します。



ブログ村 ランキング参加中です ぽちっと宜しくお願い致します。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

コスモス不動産管理

青山 賃貸 店舗 事務所

 

はじめての家族信託

http://kazokushintaku.co.jp/