地味に真面目にコツコツと、青山の地元の方やいらっしゃる方のお役に立ち続けることを意義とする南青山の小さな不動産やさんです

 

なかなか気持ちよかったです。

 

昨日、がっつり大きなコートでサッカーをして、足がぱんぱんになっていたので、どこかマッサージできないかな、と表参道のお客様の帰り、駅の周辺を歩いていましたら、、、

 

 

「足裏30分 3000円のところ1500円」

 

これは安い!

行ってみようと思い入ってみました。

 

 

店員の方は私が行ったときは全て外国の方(恐らく中国の方)でした。

日本語はたどたどしいところもありましたが、コースのご説明もして頂き、予定の足裏30分を受けました。

(着替え代が200円かかります)

 

 

確か6か所のブースに仕切られており、足裏のところは皮の椅子がおいてあるところでした。

 

足裏のコースが中国式、台湾式、英国式とあり、中国式が一番痛く、英国式が一番痛くないようでしたので、中間の台湾式でやっていただきました。

 

日本のお店でやはり60分3000円という安いお店もあり、たいがいそういうお店はただ施術する方があまりうまくない方が多いのですが、こちらのお店の方はうまかったと思います。

 

 

表参道駅B2出口を出て30秒くらい、一本入ったところにあります。

よろしかったらぜひどうぞ!

 

アリランリラクゼーション

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000332292/

 

 

 

いつもブログを見て頂きまして、誠にありがとうございます!

私と致しましては、青山に住んでいる方々、企業様、お店のお役にたてればと思いこのブログを続けています。

もし、このブログに載せさせて頂ける、青山のお店、会社、個人の方がいらっしゃいましたら、是非お知らせ下さい!

例えば

お店の宣伝、イベントの宣伝、会社の紹介

自薦、他薦、口コミ情報等問いません!

あたりまえですが、費用はかかりません。

 

あと、本業の方ですが、情報交換させていただける方も大募集です!

同業(不動産)、設計、建設、リフォーム、ビル管理、弁護士、税理士、司法書士、土地家屋調査士、社会保険労務士、金融機関の方々等々

 

青山の街をより元気にアップ、素敵な街に!

宜しくお願い致します。

 

ブログ村 ランキング参加中です ぽちっと宜しくお願い致します。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

フェイスブック


 

コスモス不動産管理

 

青山 賃貸 店舗 事務所

フラット35S マンション

 

はじめての家族信託

http://kazokushintaku.co.jp/