地味に真面目にこつこつと、地元の皆様や青山、表参道にいらっしゃる方々のお役に立てる会社でありつづけることを意義としている南青山の小さな不動産屋さんです。

ずっーーーーーーーと、気になっていて、興味津津だったお店、昼間はやっておらず、夜しかやっていないお店、まぐろの店「田」に行って来ました!

とにかく、いい意味で、あらゆる予想を裏切られました!



ちょっと、写真の撮り方がうまくないため、わかりづらいのですが、この、中トロ、はんっぱなく、おいしかった!!!

大きくて、分厚くて、8切れあって(すみません、1切れ食べてしまいました)、確か1,050円って、ありえないっておもいました。
ほんと、おいしかった、さすがお店の名前の通り、まぐろのお店だなって、納得です!


こちらはまぐろの中トロ、赤みをブツ切りにして、まぜこぜにしたもの、確か850円でしたが、おいしかったですよ~






こちらはブリ大根、やわらかくて、味がしみてて、こちらもおいしいかった!

店内を写せかなったのが残念ですが、内装は、正直いいまして、古~い感じ、カウンターとテーブル席、奥に座敷席があって、結構広いんです。

マスターは職人さんという感じがして、まぐろ一筋って感じがしました



場所は、表参道B4出口から徒歩10秒くらい、青山通りに面したものすご~い、お家賃の高いところ、お店は地下1階です。





 
この「田」という看板、しぶいですよね~

もし表参道で「まぐろが食べたい!」と言う方、自信を持ってお勧めします!


まぐろの店 田
港区北青山3-6-20
03-3499-0395
http://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13078122/



いつもブログを見て頂きまして、誠にありがとうございます!

私と致しましては、青山に住んでいる方々、企業様、お店のお役にたてればと思いこのブログを続けています。

もし、このブログに載せさせて頂ける、青山のお店、会社、個人の方がいらっしゃいましたら、是非お知らせ下さい!

例えば

お店の宣伝、イベントの宣伝、会社の紹介

自薦、他薦、口コミ情報等問いません!

あたりまえですが、費用はかかりません。


あと、本業の方ですが、情報交換させていただける方も大募集です!

同業(不動産)、設計、建設、リフォーム、ビル管理、弁護士、税理士、司法書士、土地家屋調査士、社会保険労務士、金融機関の方々等々


青山の街をより元気にアップ、素敵な街に!

宜しくお願い致します。


ブログ村 ランキング参加中です ぽちっと宜しくお願い致します。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


フェイスブック



コスモス不動産管理


青山 賃貸 店舗 事務所

フラット35S マンション