地味に真面目にこつこつと、地元の皆様や青山、表参道にいらっしゃる方々のお役に立てる会社でありつづけることを意義としている南青山の小さな不動産屋さんです。

とっても優しい雰囲気の、リラックスできる、鍼灸院さんです。

この春、青山1丁目、ホンダの本社の裏にある、ウィン青山という建物の4階にて独立をされた鍼灸院さんです。

青山のブログ 
写真の通り、とってもほんわかした、優しい先生です。

ホワイトを基調とした、清潔感とあたたかみのあるの室内、また波の音とクラシックが流れて、とても居心地のよい空間です。

青山のブログ 
鍼灸院って、初めての方は、ちょっとこわいなって思うかも知れませんが、小笹先生は丁寧に説明して、施術してくれますので、全くそんなことはありませんよ
 
鍼灸って不思議なんですが、全く感じないところと、ちょっと感じるところ、「あ、刺さってる」って思うところとそれぞれ場所によって違うんですよね、私は腰の右側が結構感じました。

青山のブログ
針の太さはいろいろあるのですが、今回初めてだったので、一番細い針で施術して頂きました。細さ0.01ミリ(程度だったと思います、、、)、極細です

青山のブログ
お灸も針と同様、熱いと感じるところと全く感じないところがありました。不思議です。

青山のブログ
最後に先生のもっていらっしゃる器具をつかって、顔をマッサージしてもらったのですが、この器具の中にお線香の太いようなもの?をいれて、顔に布を敷いて、顔を上げるようにマッサージしてもらいましたが、ほんのり暖かくて、またいい匂いもして、とっても気持ちよかったです。

60分コース 7,000円
90分コース 11,000円
120分コース 13,000円
営業時間は午前11時から午後9時まで 不定休
完全予約制となっています。 

鍼灸は初めてという方、小笹先生おすすめです!

小笹貢右子鍼灸院
港区南青山2-2-15ウィン青山428号室
電話 090-1469-3101



いつもブログを見て頂きまして、誠にありがとうございます!

私と致しましては、青山に住んでいる方々、企業様、お店のお役にたてればと思いこのブログを続けています。

もし、このブログに載せさせて頂ける、青山のお店、会社、個人の方がいらっしゃいましたら、是非お知らせ下さい!

例えば

お店の宣伝、イベントの宣伝、会社の紹介

自薦、他薦、口コミ情報等問いません!

あたりまえですが、費用はかかりません。


あと、本業の方ですが、情報交換させていただける方も大募集です!

同業(不動産)、設計、建設、リフォーム、ビル管理、弁護士、税理士、司法書士、土地家屋調査士、社会保険労務士、金融機関の方々等々


青山の街をより元気にアップ、素敵な街に!

宜しくお願い致します。


ブログ村 ランキング参加中です ぽちっと宜しくお願い致します。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


フェイスブック



コスモス不動産管理


青山 賃貸 店舗 事務所

フラット35S マンション