地味に真面目にこつこつと、地元の皆様や青山、表参道にいらっしゃる方々のお役に立てる会社でありつづけることを意義としている南青山の小さな不動産屋さんです。

いや~、幸せでした~、、、、、、、、、、

青山に開業して5年目になりますが、まだ一度も行ったことが無かったブルーノートトーキョー、先日行って来ました!


お店の前は何十回、いや百回以上通っていますが、中には入ったことはありません、、、
そして、ついに、この重い扉を開ける日がきました!


感動!!!扉をあけると、何か、ワクワクするような感覚が!


クレモンティーヌさんというフランスの女性の方のステージでした

そして、中に入って、びっくり!!!!!!

 
入って、まず、

「ブルーノートトーキョーって、こんなに広いんだーーーーーーーーー!」

まず、入口の間口の広さ(狭さ)からは想像できない、空間、、、

ちょっと説明をはしょってしまいましたが、入口の扉をあけて、階段をおりて、ウェイティングスペースがあって、番号で呼ばれて、ステージのある空間に向かうんですが、ステージのある空間を見た衝撃は、ほんと、忘れられません

素敵な音楽を聞きながら、おいしいお食事もできます
(ちょっとお高いですが)

ほんと、しあわせでした、一度、是非!おすすめです!

ブルーノートトーキョー
http://www.bluenote.co.jp/jp/

いつもブログを見て頂きまして、誠にありがとうございます!

私と致しましては、青山に住んでいる方々、企業様、お店のお役にたてればと思いこのブログを続けています。

もし、このブログに載せさせて頂ける、青山のお店、会社、個人の方がいらっしゃいましたら、是非お知らせ下さい!

例えば

お店の宣伝、イベントの宣伝、会社の紹介

自薦、他薦、口コミ情報等問いません!

あたりまえですが、費用はかかりません。


あと、本業の方ですが、情報交換させていただける方も大募集です!

同業(不動産)、設計、建設、リフォーム、ビル管理、弁護士、税理士、司法書士、土地家屋調査士、社会保険労務士、金融機関の方々等々

青山の街をより元気にアップ、素敵な街に!

宜しくお願い致します。

ブログ村 ランキング参加中です ぽちっと宜しくお願い致します。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

フェイスブック 

 
コスモス不動産管理 

青山 賃貸 店舗 事務所

フラット35S マンション