地味に真面目にこつこつと、地元の皆様や青山、表参道にいらっしゃる方々のお役に立てる会社でありつづけることを意義としている南青山の小さな不動産屋さんです。



みなさま、X'masまでいよいよカウントダウンですね!
前回、ブルーのポインセチアとともに、RobeAbyadさんのブルーのランジェリードレス大変な人気で残り少なくなったそうですが、新たなアイテムをご紹介させて頂きますね!


まるで、ほんもののタイガーが動きだしそうな迫力!
まさに、チョット男性をこまらせるような、わがままカワイイ女子のイメージ?
僕も困っちゃうかな、、、
これは通常のプライス ショーツとセットで¥7,800のところ25%offで¥5,830だそうです。



スイートなピンクはやはり、恋する乙女の色
彼氏にあまえたいなって感じかな、、、
こちらも通常プライス¥7,800のところ25%offで¥5,830だそうです。



ピンクのスイートピーのような嵐ケリードレス、一緒にいたら、少しセクシーな気分かな、、、
こちらも同じく通常プライス¥7,800のところ25%offで¥5,830だそうです。



ちょっと大人の貴女にはシックな装いはいかがですか?
Red,Blackも素敵ですよ、、、
こちらは通常プライス¥6,800のところ25%offで¥5,080だそうです。


サーモンピンクドレスは、もう幸せを手に入れた、余裕の幸せカラーです。
いやぁ、ブルーもいい!と思ったけど、素敵な色合いで迷う!!!
こちらは通常プライス¥7,800のところ25%offで¥5,830だそうです。


 
 そうそう、これこれ!男性はやっぱり’白’に一番弱いんだよな~あ!
もう、ずっと一緒にいようね!って、、、もう一度お嫁に来る?
こちらは通常プライス¥7,800円のところ25%offで¥5,830だそうです。

いやはや、皆様、楽しんで頂けましたでしょうか?
RobeAbyadさんのランジェリーで今年のX'mas、恋愛do UP!!

RobeAbyadさんではまだまだこの先、エレガント&キュートなFeminism&Egoismなランジェリーが新着予定だそうですよ!
楽しみですね!


皆様に最高にLovelyなX'masが訪れますように!

RobeAbyad

http://www.robeabyad.com/


私と致しましては、青山に住んでいる方々、企業様、お店のお役にたてればと思いこのブログを続けています。
例えば
お店の宣伝、イベントの宣伝、会社の紹介
自薦、他薦、口コミ情報等問いません!
お気軽に「うちのお店ブログに載せて!」って連絡くださいね!
あたりまえですが、費用はかかりません。
青山の街をより元気にアップ、素敵な街に!
宜しくお願い致します。

ブログ村参加中です ぽちっと宜しくお願い致します。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

フェイスブック 

 
コスモス不動産管理 
青山 賃貸 店舗 事務所 
フラット35S マンション