地味に真面目にこつこつと、地元の皆様や青山、表参道にいらっしゃる方々のお役に立てる会社でありつづけることを意義としている南青山の小さな不動産屋さんです。
暑い、、、
地上歩きたくない、、、
ということで青山ツインタワーの地下へ
なにやら、雰囲気の良いお店が、、、
今日はこれだ!!!
セットのサラダとスープ、ジュース
あっつあつです!写真の右側、ぐつぐつ感伝わりますでしょうか。
ムール貝にたこ、いか、ズッキーニにパプリカ、グリンピース、他にも野菜あったと思います。
味はおいしかったです!
あと、お米がちょうどよい硬さでグッドでした
パエリアっていうと、おこげがあって、カリカリって感じですが、こちらは水分があって、リゾットのようなパエリアです。
ただ、石の鍋があっついので、水分はどんどん飛んでってしまいます。
お昼の12時40分ころ、
「パエリア、終わりました~」
はやっ!あと10分遅ければ売り切れでした。
人気メニューのようです!
一度是非!
青山1丁目駅 青山ツインタワー地下街です
いつもブログを見て頂きまして、誠にありがとうございます!
私と致しましては、青山に住んでいる方々、企業様、お店のお役にたてればと思いこのブログを続けています。
もし、このブログに載せさせて頂ける、青山のお店、会社、個人の方がいらっしゃいましたら、是非お知らせ下さい!
例えば
お店の宣伝、イベントの宣伝、会社の紹介
自薦、他薦、口コミ情報等問いません!
あたりまえですが、費用はかかりません。
あと、本業の方ですが、情報交換させていただける方も大募集です!
同業(不動産)、設計、建設、リフォーム、ビル管理、弁護士、税理士、司法書士、土地家屋調査士、社会保険労務士、金融機関の方々等々
青山の街をより元気に、素敵な街に!
宜しくお願い致します。
ブログ村 ランキング参加中です ぽちっと宜しくお願い致します。