地味に真面目にこつこつと、地元の皆様や青山、表参道にいらっしゃる方々のお役に立てる会社でありつづけることを意義としている南青山の不動産屋さんです。
今日は、神宮前6丁目にあります、恐らく夜は居酒屋、昼はランチをやっている隠田 一甫さんをご紹介します。
もう最近、原宿の方に来ると、瑞穂の豆大福が食べたくって、しょうがなくて、気が付いたら足が瑞穂へ向かってしまいます。
瑞穂で豆大福を買った帰り、どこかランチないかなあ、、、と思っていたところ
店内は和風な感じ、、、
すみません、また食べてしまいました、、、
豚肉のステーキ風のランチ、小皿もついて850円、安い方だと思いますよ!
ランチを食べて、帰ろうかなあと外に出たところ、、、
行列の先頭には
「パンケーキデイズ」
との看板が、、、
今度いってみよっと!
隠田 一甫
http://gourmet.suntory.co.jp/shop/0334060891/ind
フェイスブックのぐるっぽ、作りました!
みなさん、是非ご参加ください!
http://group.ameba.jp/group/RoyXseQknlFz/
いつもブログを見て頂きまして、誠にありがとうございます!
私と致しましては、青山に住んでいる方々、企業様、お店のお役にたてればと思いこのブログを続けています。
もし、このブログに載せさせて頂ける、青山のお店、会社、個人の方がいらっしゃいましたら、是非お知らせ下さい!
例えば
お店の宣伝、イベントの宣伝、会社の紹介
自薦、他薦、口コミ情報等問いません!
あたりまえですが、費用はかかりません。
あと、本業の方ですが、情報交換させていただける方も大募集です!
同業(不動産)、設計、建設、リフォーム、ビル管理、弁護士、税理士、司法書士、土地家屋調査士、社会保険労務士、金融機関の方々等々
青山の街をより元気に、素敵な街に!
宜しくお願い致します。
ブログ村 ランキング参加中です ぽちっと宜しくお願い致します。
会社のホームページもご覧頂けますと幸いです!
フェイスブックはじめました!
よかったらのぞいてやってください!
