地味に真面目にこつこつと、地元の皆様や青山、表参道にいらっしゃる方々のお役に立てる会社でありつづけることを意義としている南青山の不動産屋さんです。


外苑前駅から30秒でありながら、ひじょーーーにわかりづらいところにあるんですけど、とっても繁盛してるんですよね、、、



「青山の、、、」なブログ
はっきりいって、外観は雑居ビル

まさかこの中にレストランが入っているとは思いにくいですが、、、



「青山の、、、」なブログ
ビルの入口には、ひじょーーーに名前のわかりにくい看板が、、、



「青山の、、、」なブログ
何の表示も無い扉、この扉が唯一のお店の入口、ほんと目立たない



「青山の、、、」なブログ
お店の中に入ると、一転、とっても開放的で広い店内

二層になっているため、上階にも客席があり、結構大きいレストランです

カウンターにあった木でできた船、この人が蟹漁師なのだろうか、、、



「青山の、、、」なブログ

「青山の、、、」なブログ
蟹玉あんかけチャーハン900円

もう絶品です!

蟹専門店だけあって、蟹の風味よく出ていて、ほんとうまいっす!


外苑前でランチをお探しの方、おすすめのレストランです!


蟹漁師の家

http://www.stride.co.jp/kani/aoyama.php





いつもブログを見て頂きまして、誠にありがとうございます!

私と致しましては、青山に住んでいる方々、企業様、お店のお役にたてればと思いこのブログを続けています。

もし、このブログに載せさせて頂ける、青山のお店、会社、個人の方がいらっしゃいましたら、是非お知らせ下さい!

例えば

お店の宣伝、イベントの宣伝、会社の紹介

自薦、他薦、口コミ情報等問いません!

あたりまえですが、費用はかかりません。


あと、本業の方ですが、情報交換させていただける方も大募集です!

同業(不動産)、設計、建設、リフォーム、ビル管理、弁護士、税理士、司法書士、土地家屋調査士、社会保険労務士、金融機関の方々等々


青山の街をより元気に、素敵な街に!

宜しくお願い致します。


ブログ村 ランキング参加中です ぽちっと宜しくお願い致します。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへこちらもぽちっとお願い致します!



会社のホームページもご覧頂けますと幸いです!

http://www.tenpo-aoyama.jp/



フェイスブックはじめました!

よかったらのぞいてやってください!


フェイスブック