ワークショップ2日目 | STAR SMILE☺

STAR SMILE☺

栃木県宇都宮市で鹿沼市 壬生町 下野市などで
スクラップブッキングでアルバム作りのお手伝いをしています
ワークショップの様子などUPします

体験クラス に参加されたい方
随時募集しています 
コメントを添えたアルバム作りは一生の宝物になります

③連チャン ワークショップ二日目も出張ワークショップでした


 
こちらのお二人は
キットを使って 毎回6ページずつ作成されています
だんだん手が慣れてきてスピードもUP
産休中に1歳までお写真を整理するとはりきっていますよぉ 
いろいろなイベントにも参加されていたりアクティブママさんです


今回の お気に入りのレイアウトを一つずつ
はじめてのディズニー

誕生の写真で 中表紙を 
とても素敵な表情をされてました
産んだあとが一番輝いているっていいますもんね❤ 



写真整理 はじめてみませんか?
体験クラスは随時募集しています
お二人様以上なら出張(宇都宮市 壬生町 鹿沼市下野市 などなどへ)もしています
お問い合わせ
st2c-cosmosea.11@docomo.ne.jpまで