ワークショップ | STAR SMILE☺

STAR SMILE☺

栃木県宇都宮市で鹿沼市 壬生町 下野市などで
スクラップブッキングでアルバム作りのお手伝いをしています
ワークショップの様子などUPします

体験クラス に参加されたい方
随時募集しています 
コメントを添えたアルバム作りは一生の宝物になります

今週は3日間続けて ワークショップが入っていました

まず 1日目は
出張ワークショップでした
いつも 4名様のクラス
急な予定が入り 2名様となりました

今日も いろんな話をしながら
どうしても途中 手が止まっちゃって

さっ やろっかニコニコ の声かけを何度か(笑)

集まって近況報告をする という目的でもあるのでそんな時もありですけどね


自宅から近いので 
ランチはペニーレインを 買っていきました