こんにちはガーベラコスモス俱楽部ガーベラです。

 7月も半ば。もうすぐ梅雨明けの予感がしますが...

梅雨の蒸し暑さにも負けずアセアセ今日も元気に

利用者様は、やって来ます爆  笑飛び出すハート

 

二重丸さて扨て 今日のレクリエーションは…

ラブラブたたいて、たたいて音符もっと、もっとアップ

 

ブルーハーツなにができるかな!?

 

ラブラブ甘~い胡麻だれを塗って… 五平餅の出来上がり~ハート

 美味しそう( ^ω^)・・・うずまきいただきますニヤリ

 

今日は、利用者様が楽しみにしていた、

二重丸毎年恒例の流しそうめんですニコニコ蒼天の郷に行ってきました!

これこれ!毎年これが楽しみなのよ‼

ラブラブ木陰のテラスで食べる天ぷら最高~OK

 食べてる時の利用者様の笑顔も最高~爆  笑飛び出すハート

  

 これからが夏本番、体調に気を付けて

元気にコスモスに来て下さいね、待っていますニコニコ

     ガーベラコスモス俱楽部ガーベラでした。