こんにちはニコニコ

桃花寮です🍑
先日は暑い中家族会にお越し頂きありがとうございました!!
楽しい時間を過ごせましたキラキラ
てるてる坊主をご利用者様といっぱい作り過ぎちゃったのでとってもいいお天気になりました笑




朝から天ぷらの準備をしましたチョキ




完成


いい色に揚がりましたウインク


おいなりさんも準備OK音符


家族会inそうめん流しの開催です拍手









ライブキッチンでも天ぷらを提供させて頂きました長音記号2

出来たてを召し上がって頂きたいと言う社長の拘りですおねがい



ボランティアの方達にフラダンスも披露してもらいましたハイビスカス


拍手喝采です拍手

ありがとうございましたグリーンハート


無事に今年も家族会が開催でき、職員一同感謝致しますキラキラ