こんにちはニコニコ
桃花寮です🍑
梅雨のジメジメさに嫌気がさしてるおねえですえーん

さて、桃花寮ではもう少しで七夕という事で皆様にお願い事を書いて頂きました飛び出すハート






外玄関に飾りましたキラキラ

願いが叶いますように……スター



今月の目玉はあと1つ!!!!

そうです!

家族会流しそうめんですグッ

梅雨という事もあり、当日のお天気が心配アセアセ


それなので

じゃじゃーん気づき





てるてる坊主を作っちゃいましたラブ


気合いを入れて作ったらこんなにたくさん出来ちゃいました笑


一つ一つお顔が違うから可愛い爆笑


どうか当日雨降りませんようにお願い

家族会でお会い出来るのを職員一同楽しみにしておりますのでよろしくお願いします音符