こんにちはガーベラコスモス俱楽部ガーベラです

 

大型連休も終わり、静かな生活が戻ってきましたアセアセ

利用者様は、今日も元気にやって来ますラブラブ

連休は、お天気も良く絶好の

ラブラブスペシャルdayラブラブでした( ^ω^)・・・

二重丸何に見えるかなはてなマークうお座

 鯉うお座こいで~すびっくりマーク正解OK

二重丸晴れ今日は、バーベキュー合格晴れ

焼きそば、やきとり、焼き肉・・・

外で食べるとおいしいね~笑ジュース

 かき氷も、最高!!アセアセOK

 みんなでミュージックケア音符音符

二重丸スペシャル最後・・・

  ランチタイム

 兜・箸置きは、折り紙で作ったよ飛び出すハート 

 おいなりさんも『こい』にしてみましたウインク

 ごちそうさまでした 感謝ラブラブ

楽しい日は、あっという間に過ぎてしまいました。

利用者様、明日も元気にコスモスに来て下さいね!

待っていますニコニコ

     ガーベラコスモス俱楽部でしたガーベラ