こんにちはニコニコ

桃花寮です🍑
桜があちこちで綺麗に咲き始めましたね桜
桃花寮の裏庭でも大きな桜の木があるんですよ〰️爆笑

さて、本日お花見を近くの公園で行おうと思い朝から職員手作りの特製弁当を作りました。


じゃじゃ〜んダウンダウン

・2色おにぎり・つくしの卵とじ・唐揚げ・卵焼き・ハンペン、ピーマン炒め・お漬物・ミニトマト・オレンジ

彩りが綺麗ラブ拍手




小雨が降りあいにくのお天気でしたので残念ですが今日は室内でお弁当を食べました飛び出すハート




「手作りのお弁当嬉しいなー」「見た目も綺麗だねー」と喜んで頂けました飛び出すハート

日を改めて裏庭の桜の下でお茶会を計画中です🍵