こんにちは照れ蒼天の郷です。

今日はバレンタインデーですね飛び出すハート蒼天の郷では、バレンタインデーにちなんでハートのおせんべいとシュークリームを提供しました。

 

「かわいいね~乙女のトキメキ」と喜んでいただきました。

 

そして本日はお誕生日会も開催しました。合わせてレクリエーションの様子もご紹介します。

☆蒼天の郷☆

本日のレクリエーションは早口言葉とリハビリ体操です。

苦戦するかなぁと思いきや、皆様スラスラと大きな声で早口言葉をしていてビックリです。リハビリ体操は歌に合わせて指や足を動かしました。真剣に、時には笑いありとても和やかに過ごされていました。

 

☆桃花寮☆

本日のレクリエーションはティッシュBOXジェンガです。

1つ1つを積み重ねるたびに「おお~!!」と歓声と拍手が上がり盛り上がりました。

「すごいなぁ~、ビックリしたよ」最高の笑顔です♪

 

☆蒼天の郷お誕生日会☆

2月のお誕生日会は2名のご利用者様ですお祝いケーキ

 

みんなでハッピーバースディの曲を歌いお祝いです音譜

お二人とも、とっても素敵な笑顔で喜んでいただきました。

これからも穏やかに元気にお過ごしくださいね。

 

☆雛飾り☆

そして3月の桃の節句に向けて玄関に雛飾りを出しました。

こちらの雛飾りに加えて、今年から新たに‥

焼き物でできた雛飾りが増えました。

 

ピンクの頬がかわいらしいです。蒼天にお越しの際は、是非ご覧ください照れ