シール上手に貼れたよ^ ^〜お遊戯会練習はじまっています | コスモス幼稚園 こすもす保育園

コスモス幼稚園 こすもす保育園

これから幼稚園、保育園の一日のながれやイベントを公開していこうと考えています(^O^)

今回はひばり組さんのシール貼りの様子からです爆笑爆笑爆笑



綺麗に貼れたかな⁉️














皆上手に貼れていましたね〜チュー



自信満々に見せてくれました‼️


よく頑張りましたおねがい




ひよこ組さん達はお遊戯会のダンスの練習中でした爆笑



先生を見ながら、一生懸命身体を動かしていました爆笑爆笑爆笑


頑張って覚えてね〜ウインク







つき組さんは、男の子と女の子にわかれて練習していました⬇️


休憩中にもかかわらず、セリフを練習している場面に遭遇しましたびっくりびっくり


すご〜く頑張っていますね〜おねがいおねがいおねがい


男の子達はホールでお遊戯の練習中でした‼️


汗びっしょりで頑張っていましたウインク



10月に入り午前中は気持ちの良い晴れの日が続いています爆笑


お遊戯会の練習と、外遊び。


子ども達は充実した日々を過ごしています照れ













いい笑顔いただきましたおねがいおねがいおねがい





気持ちの良い朝には、たまご組さん達も機嫌良しです照れ照れ照れ





https://kosumosu-kids.com/