リトミック&月に一度のサッカー教室 | コスモス幼稚園 こすもす保育園

コスモス幼稚園 こすもす保育園

これから幼稚園、保育園の一日のながれやイベントを公開していこうと考えています(^O^)

今週に入り、先週まで流行していた鼻風邪も落ち着き、子ども達は元気に過ごしていますウインクウインクウインク

 

さて連日の雨でジトジトした日々が続いていますが、子ども達はお部屋でできる事で楽しく過ごしているようです照れ

 

今日は2歳児クラスのリトミックの様子です爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

音楽に合わせて走ったり、歩いたり、ジャンプしたり

 

 

皆楽しく表現できていました爆  笑

 

 

表情も豊かで良いですねチュー

 

 

 

 

 

 

また少し前のことになりますが、年長さんの、月に一度のサッカーサッカー教室も開かれましたウインク

 

 

暑さに負けず皆頑張っていましたよチュー

 

 

 

 

 

 

蝉の鳴き声と大陽の日差しが存分に降り注ぐ中でのサッカーでしたが、ダウンする子もなく最後まで皆一生懸命走り抜いていました!!

 

よく頑張りました爆  笑爆  笑爆  笑