アートフェス2021表彰式 | コスモス幼稚園 こすもす保育園

コスモス幼稚園 こすもす保育園

これから幼稚園、保育園の一日のながれやイベントを公開していこうと考えています(^O^)

今年のアートフェスでも、たくさんの素晴らしい作品がうまれました爆笑爆笑爆笑


まずは、クラスごとの作品です👇


にじ組さんは皆でお菓子の家をつくりましたウインク

とってもユニークなお菓子の家が完成しましたチュー



ほし組さんはかたつむり‼️

カラフルでとってもキュートなかたつむりさん🐌が完成しました👍


つき組さんは虫達の世界を作りました^ ^

色々な虫達が集まっているとっても楽しい作品になりました爆笑



先日の表彰式では、個人作品の表彰が行われましたチュー



まずは、理事長賞です👇






続いて園長賞です👇






PTA会長賞👇




よく頑張ったで賞👇





保護者賞👇




運動が得意な子、歌が上手な子、子どもたちひとりひとり個性はそれぞれですウインク




今回のアートフェスが、誰か1人の自信に繋がったり、新たな個性の発見に繋がってくれたらと思います爆笑



絵を描く事は、子ども達の感性に非常に良い影響を与えると言われています。

少しのお時間でも構いませんので、お休みの日などご一緒にお絵かきを楽しんでみてはいかがでしょうかチューチューチュー


https://kosumosu-kids.com/