サッカークラス⚽️&ミッキーに大変身‼️ | コスモス幼稚園 こすもす保育園

コスモス幼稚園 こすもす保育園

これから幼稚園、保育園の一日のながれやイベントを公開していこうと考えています(^O^)

梅雨の合間にサッカークラスが行われました爆笑


まずは恒例のムービングステップで楽しく身体をほぐしていきます爆笑爆笑爆笑





このダンス+体操、子ども達皆大好きなんです口笛口笛


汗びっしょりで楽しんでいましたウインク









次はコーンを交わしながらのドリブルの練習ですチュー


ちょっとずつ上手になったかな⁉️



ゆっくりゆっくり慎重にボールを運んでいきます👍







ドリブルの練習が終わったら、男の子女の子に分かれて練習試合ですウインク











やはり試合になると盛り上がりますね🔥



サッカーが大好き‼️身体を動かすことが大好きな子ども達にそだって欲しいものです爆笑




さて本日ラストは、たまご組さんから♪

運動会の親子競技の、衣装の試着の模様です照れ





皆可愛いミッキーさんに変身していましたチューチューチュー




運動会楽しみですねウインク


https://kosumosu-kids.com/