運動会練習〜科学の時間 | コスモス幼稚園 こすもす保育園

コスモス幼稚園 こすもす保育園

これから幼稚園、保育園の一日のながれやイベントを公開していこうと考えています(^O^)

先日は子ども達が楽しみにしていた科学の時間でした爆笑爆笑爆笑



今回は、空気のお勉強‼️


かっこいい飛行機やロケットも登場したので、皆も今までで1番盛り上げっていましたチュー





皆のカウントダウンを合わせてロケット🚀発射‼️






飛行機も空気の力でスタートできたね爆笑爆笑爆笑





おうちでお母さん、お父さん、おじいちゃん、おばあちゃんを誘って、空気で飛ぶ、飛行機やロケットの実験をしたら楽しいかもね爆笑爆笑爆笑







来週の運動会に向けて子ども達は毎日一生懸命練習しています爆笑爆笑爆笑




お外に出たら、ちょうどにじ組さん、つき組さんがかけっこしていましたよ照れ











勝ち負けよりまず頑張る事が大事だよねウインク

よく最後まで走り切りました‼️




皆毎日一生懸命練習を頑張っています爆笑


運動会が無事開催できる事を心から祈っています🙏


https://kosumosu-kids.com/