手術おわる | あしたはきっといい日

あしたはきっといい日

プチ旅、趣味のハンドメイドの作品や我が家の生き物たちのこともかいたりしてます^^

22日に甲状腺の手術が終わりました

やはり手術後はつらいかったな
麻酔に酔いますとわたしチーン
みんながそうではないみたいですね

でも、患部の痛みよりつらくて

たばこはもちろん
お酒もたしなむくらい
クリーンすぎるのかわたしのからだ‥ 
ジマンカ(笑)
胃カメラの鎮痛剤にも酔いますと

だから、麻酔科の先生に吐き気止めもたくさん入れといてくださいとお願いして
斬首の刑に処されました バチカッ笑い泣き笑い泣き



今回は、甲状腺の左側を切り取る手術
2年前も結腸がんの手術しました

ここでその時のブログしてます


反回神経は傷ついてないとのこと
でも、声はなんか、、あんまりでません

半年くらいかかるかもしれませんとのこと
カラオケ歌えますように。。(祈)

家族のみんなは
うるさくなくていいかもね💧