息子inシンガポール | あしたはきっといい日

あしたはきっといい日

プチ旅、趣味のハンドメイドの作品や我が家の生き物たちのこともかいたりしてます^^

シンガポールにいまおるそーです
宿泊は。。
なんと
なんと
あの
マリーナベイサンズ!!

ホテルについて
お部屋からの景色をLINEで送ってくれました


ちよっとすごいです
ホテルの中とは思えない





夜景きれいですねぇ



屋上のプール


ステキですねええ。。




しかし、
この日の夕食は
一風堂だったらしく
ラーメン、餃子、ビールを各2人前で
10000円超えだったそう笑い泣き笑い泣きナンデラーメン

どこもこんな高いというわけではないんでしょうけど。。