ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
2回目更新~!!
こないだ、わたくし松潤に貢献したんだぁ
最近あんまり見かけないけど、
以前に潤いティシューのCM松潤やってたぢゃん!?
それのポケットティッシュ買ったぁ~
これ、今日の給食中、牛乳飛ばされた時にさっそく使ったんだぁ!!
(鼻かんだ時ぢゃないのかっ!! )
すごいねぇ!!!めっちゃ柔らかい!!
使うのもったいないくらい、まぢティッシュに惚れました ←
あ、ちなみに、牛乳飛ばされたってゆー話聞きたい??
教えてあげましゅー ←タヒ
あんね、給食の席の斜め前の乙女系男子に牛乳を飛ばされたのだ
「あっ!!ごめんなさい・・・」
可愛いww
なんて嘘だよ、そこまで可愛くないっす
なよってるんだな、これが
まぁこーゆーのウチのクラスに2人いるからさぁ
慣れた ←
んぢゃ、ここら辺でこの話ゎEND
ほな、またネ~