昨日見ましたよ~
めっちゃ感動しました・・・
例の子役ゎ受け入れられなかったけど、
家でも、学校でも嫌われてるなんてめっちゃ可哀そうだった
←
でも、家族の方ゎ、大人になるにつれ、
それも実ゎ違かった的なことが判明し、
ホントいい家族だと思った
個人的にゎ、お母さんが家でした時に、
おばあちゃんがついた嘘・・・
長女ゎはげ、長男ゎ女ったらし、次女ゎデブ、三女ゎひきこもりで、
お母さんが戻ってくるこのシーンに、感動でした
でも、最後の最後で、おばあちゃんに曲を聴かせるシーンで、
思いっきり泣きました
←
もうTVでボロ泣きしたの、生まれて初めて
みんなゎどこのシーンで感動した??