僕たちのふるさとニッポン×嵐 | 僕と君が見ている風景

僕たちのふるさとニッポン×嵐


2つ目の企画終わり!!!僕と君が見ている風景

VTR流れるんかと思いきや、まさかの歌だけやった僕と君が見ている風景

なんか、少しshock受けた僕と君が見ている風景

んで、「ふるさと」って曲の前半を嵐が歌ってたけど、

やっぱり嵐さんゎいいねぇ~僕と君が見ている風景

あの嵐特有の歌声がツボなんです僕と君が見ている風景

で、翔チャンのセリフゎさすがキャスターって感じだった!!僕と君が見ている風景

(途中、若干噛んでた??僕と君が見ている風景

あとゎ大チャンの言い方が、歌っぽかった僕と君が見ている風景

あとの3人ゎ普通によかったョ!!!僕と君が見ている風景

そして、いよいよ次ゎ嵐の曲だね!!!!僕と君が見ている風景

楽しみww僕と君が見ている風景