ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
2つ目の企画終わり!!!
VTR流れるんかと思いきや、まさかの歌だけやった ←
なんか、少しshock受けた
んで、「ふるさと」って曲の前半を嵐が歌ってたけど、
やっぱり嵐さんゎいいねぇ~
あの嵐特有の歌声がツボなんです ←
で、翔チャンのセリフゎさすがキャスターって感じだった!!
(途中、若干噛んでた?? )
あとゎ大チャンの言い方が、歌っぽかった ←
あとの3人ゎ普通によかったョ!!!
そして、いよいよ次ゎ嵐の曲だね!!!!
楽しみww