ひみつの嵐ちゃん | 僕と君が見ている風景

ひみつの嵐ちゃん


金曜日書き忘れた・・・暇つぶしBlog卍

と、ゆーわけで、今日書きます暇つぶしBlog卍

えっと、VIPROOMと新コーナー大人のぬり絵でした!!暇つぶしBlog卍

んで、ゲストが倉木麻衣チャン!!暇つぶしBlog卍

謎多い、嵐と同期の歌姫サン暇つぶしBlog卍

バラエティーでるのゎ、いいともの次にひみ嵐で2回目でしょ!?暇つぶしBlog卍

つか、カラオケボックスにライブの前とか、

1人で行って歌ってるって言ってたじゃん!!?暇つぶしBlog卍

自分の歌歌っても、41点って可哀そうだョ暇つぶしBlog卍

あと、

「倉木さんって、もしかしたら天然ですか?」

「あ、私この頃よく天然って言われるんですよ!!」

「ってことは、自分が天然だと気付くのに、10年かかったんですか??」

って、翔チャン突っ込みウケタww暇つぶしBlog卍

あと、小銭のやつ!!!暇つぶしBlog卍

みんな頑張ってたね、当てるの!!!暇つぶしBlog卍

んで、合計で26万・・・すごいよねw暇つぶしBlog卍

んで、1番印象に残ったのが、

大チャンのロッキー!!!暇つぶしBlog卍

「ロッキー!!」

「I love you」

って、かなり渋かった・・・暇つぶしBlog卍

あ、でも、これが30歳なんだよね!?暇つぶしBlog卍

んで、お気に入りの嵐ゎ、

倉木サンとともに、天然コントをかましてた、相葉チャンでした暇つぶしBlog卍

んで、新コーナー、大人のぬり絵!!暇つぶしBlog卍

これ、めっちゃ面白かったぁ暇つぶしBlog卍

だって、みんなの最初の顔が、「・・・」なんだもん暇つぶしBlog卍

でも、みんな頑張ってた!!!暇つぶしBlog卍

まぁ結果、いろいろ楽しく収録されてて、

あのコーナーめっちゃ気に入りましたっ!!!暇つぶしBlog卍

結局、世継ぎに1歩近付いたのゎ、

めっちゃ強かったにのみぃ!!暇つぶしBlog卍

おめでとwww暇つぶしBlog卍