金曜日書き忘れた・・・
と、ゆーわけで、今日書きます
えっと、VIPROOMと新コーナー大人のぬり絵でした!!
んで、ゲストが倉木麻衣チャン!!
謎多い、嵐と同期の歌姫サン
←
バラエティーでるのゎ、いいともの次にひみ嵐で2回目でしょ!?
つか、カラオケボックスにライブの前とか、
1人で行って歌ってるって言ってたじゃん!!?
自分の歌歌っても、41点って可哀そうだョ
あと、
「倉木さんって、もしかしたら天然ですか?」
「あ、私この頃よく天然って言われるんですよ!!」
「ってことは、自分が天然だと気付くのに、10年かかったんですか??」
って、翔チャン突っ込みウケタww
あと、小銭のやつ!!!
みんな頑張ってたね、当てるの!!!
んで、合計で26万・・・すごいよねw
んで、1番印象に残ったのが、
大チャンのロッキー!!!
「ロッキー!!」
「I love you」
って、かなり渋かった・・・
あ、でも、これが30歳なんだよね!?
←
んで、お気に入りの嵐ゎ、
倉木サンとともに、天然コントをかましてた、相葉チャンでした
んで、新コーナー、大人のぬり絵!!
これ、めっちゃ面白かったぁ
だって、みんなの最初の顔が、「・・・」なんだもん
←
でも、みんな頑張ってた!!!
まぁ結果、いろいろ楽しく収録されてて、
あのコーナーめっちゃ気に入りましたっ!!!
結局、世継ぎに1歩近付いたのゎ、
めっちゃ強かったにのみぃ!!
おめでとwww