ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
さっき、暇でTV見てたら、CMん時にJALが流れた!!! つかね、その時に、movin'onじゃなく、なんと
Summer Splash!だった!!!
見た人いる?? アロハ系のやつ!!!・・・JALゎホント嵐三昧だわぁ~
で、ワタシゴトなんだけど、さっきスキンとか変えましたぁ!!
nameも本名に変えました!!!とりま、よろすん