アラシゴト(ワタシゴト) | 僕と君が見ている風景

アラシゴト(ワタシゴト)


さっき、暇でTV見てたら、CMん時にJALが流れた!!!暇つぶしBlog卍

つかね、その時に、movin'onじゃなく、なんと

Summer Splash!だった!!!暇つぶしBlog卍

見た人いる??暇つぶしBlog卍
アロハ系のやつ!!!・・・JALゎホント嵐三昧だわぁ~暇つぶしBlog卍

で、ワタシゴトなんだけど、さっきスキンとか変えましたぁ!!暇つぶしBlog卍

nameも本名に変えました!!!とりま、よろすん暇つぶしBlog卍