ひみつの嵐ちゃん | 僕と君が見ている風景

ひみつの嵐ちゃん


昨日ゎ、ひみアラの番組Allマネキンファイブだったネ!!暇つぶしBlog卍
いやぁ、関ジャニ∞ってあんま詳しくゎ知らないけど、

ホント面白い人たちだね!!暇つぶしBlog卍

関西の人が集まるとあんな楽しいんだぁ暇つぶしBlog卍

つか、嵐メンと関ジャニメンがほぼ同期って、

昨日のOAで初めて知ったんですけど・・・暇つぶしBlog卍

みんな知ってた!?暇つぶしBlog卍
・・・昨日のマネキンゎめっちゃよかったぁ!!暇つぶしBlog卍

なんかぁ横山さんがめっちゃ面白い!!!暇つぶしBlog卍

「僕ら傷つくん嫌やから、ここからフリートークせぇへん??」

とか、

「僕らが勝ったら、ひみつの関ジャニちゃんでよろしくお願いします!!」

「あ、別にVS関ジャニ∞でもいいですよ!!」

とか、

「うわぁめっちゃかっこええ!!」

とかetc・・・最後のもだっけ??暇つぶしBlog卍
松潤に言ったやつ・・・これゎ他メンかな??暇つぶしBlog卍

とにかく、ホント面白かった!!暇つぶしBlog卍

結局、結果ゎ嵐の勝ちですけど、今回の嵐の運といい、センスといい、

なにからなにまでもが最高だった暇つぶしBlog卍

くじのやつ、みごとに大チャンだし、松潤のよみもぴたりと当たってたし・・・暇つぶしBlog卍

とりま、再来週のひみアラ、VIPROOMのゲストゎ戸田チャンだネ!!!暇つぶしBlog卍

楽しみにしてましょw暇つぶしBlog卍