ひみつの嵐ちゃん
昨日ゎ、ひみアラの番組Allマネキンファイブだったネ!!
いやぁ、関ジャニ∞ってあんま詳しくゎ知らないけど、
つか、嵐メンと関ジャニメンがほぼ同期って、
みんな知ってた!?
・・・昨日のマネキンゎめっちゃよかったぁ!!
「僕ら傷つくん嫌やから、ここからフリートークせぇへん??」
とか、
「僕らが勝ったら、ひみつの関ジャニちゃんでよろしくお願いします!!」
「あ、別にVS関ジャニ∞でもいいですよ!!」
とか、
「うわぁめっちゃかっこええ!!」
とかetc・・・最後のもだっけ??
松潤に言ったやつ・・・これゎ他メンかな??
結局、結果ゎ嵐の勝ちですけど、今回の嵐の運といい、センスといい、
くじのやつ、みごとに大チャンだし、松潤のよみもぴたりと当たってたし・・・
とりま、再来週のひみアラ、VIPROOMのゲストゎ戸田チャンだネ!!!