VS嵐 | 僕と君が見ている風景

VS嵐



やべぇ!!あとちょっと帰ってくるのが遅かったら、

完全に観遅れてた暇つぶしBlog卍

この前まで、明日のステージのリハだった暇つぶしBlog卍

帰ってくるとき大雨で、びしょびしょになって帰って来ましたョ暇つぶしBlog卍

・・・あっ、今日のVS嵐めっちゃ手抜きで書きます暇つぶしBlog卍

今回対戦相手ゎ二世チームだったネ暇つぶしBlog卍

てか、明日ゎ大阪でのコンサートだったんだネ暇つぶしBlog卍

初めて知りましたぁ!!暇つぶしBlog卍
で、最初の大チャンのtalk面白かった!!暇つぶしBlog卍
「10月29日はLIVEもありますけど、うちの母ちゃんの誕生日です!!」

「お母さん、産んでくれてありがとう!!」

「お前の誕生日じゃねーだろうがよ」

つってね!!暇つぶしBlog卍

でゎ、最初のデュアルカーリング暇つぶしBlog卍

まあさチャンのやつ、いつもいいよネ!!!暇つぶしBlog卍

その後の相葉チャンも、

「焦らず~焦らず~6発撃つだけ~♪」

これが、すごい可愛かった!!暇つぶしBlog卍

結果ゎ、二世チームの10pt差の勝利w暇つぶしBlog卍

次ゎローリングコインタワー暇つぶしBlog卍

にのチャンの、

「カッコよくなきゃここに立ってませんから」

とかいうセリフが、さすがニノって感じでした暇つぶしBlog卍

でも、ニノチャンが乗っけるのをミスって、投げてた!!暇つぶしBlog卍

でもこれ、ウチ的にカッコよかったと思った暇つぶしBlog卍

ここでも二世チームの勝利で、90pt差でした暇つぶしBlog卍

次ゎ、バンクボーリング!!暇つぶしBlog卍

1頭目ゎ松っちゃん!!!暇つぶしBlog卍

この方、ホントスター性ありだわ!!!暇つぶしBlog卍

ヘッドピン倒しちゃったョ暇つぶしBlog卍

・・・The スタイリッシュな投げ方暇つぶしBlog卍

おしゃれ、おしゃれ~!!!暇つぶしBlog卍

これから、ウチも大チャンが言った通り、

バンクボーリングボ時ゎ松っちゃんって呼ぶ!!暇つぶしBlog卍

そして、今度ゎ櫻っちゃん!!!暇つぶしBlog卍

「番組史上初のスペアをお見せいたしましょう。」

この言い方!?めっちゃタイプ!!!!暇つぶしBlog卍

クイズショウみたかった暇つぶしBlog卍

で、投げ終わった後のガッツポーズ最高!!暇つぶしBlog卍

・・・松っちゃんボール欲しいw暇つぶしBlog卍

ここでゎ、嵐チームが勝利で、28ptのリード!!!暇つぶしBlog卍

次ゎ、ジャイアントクラッシュ!!!暇つぶしBlog卍

・・・ほうきってホント初めてだよね!!!暇つぶしBlog卍

さすがハロウィーン暇つぶしBlog卍

結果ゎミシミシいってたけど、嵐の勝利で、100pt差!!暇つぶしBlog卍

そして、最後の対決ゎバウンドホッケー暇つぶしBlog卍

まさかの300ptゲットで、追い越されてしまった嵐、

結局、2週連続負けだった・・・暇つぶしBlog卍

なんでこんなに弱くなったのww暇つぶしBlog卍 暇つぶしBlog卍

はい、恒例のMDAゎじゃんけんでもダメだった、

ニノチャンで~したっ!!!暇つぶしBlog卍
んぢゃ、この後のひみアラもお楽しみに~暇つぶしBlog卍
(お前誰だよ~暇つぶしBlog卍 ←)