VS嵐
やべぇ!!あとちょっと帰ってくるのが遅かったら、
初めて知りましたぁ!!
←
で、最初の大チャンのtalk面白かった!!
「10月29日はLIVEもありますけど、うちの母ちゃんの誕生日です!!」
「お母さん、産んでくれてありがとう!!」
「お前の誕生日じゃねーだろうがよ」
その後の相葉チャンも、
「焦らず~焦らず~6発撃つだけ~♪」
にのチャンの、
「カッコよくなきゃここに立ってませんから」
でも、ニノチャンが乗っけるのをミスって、投げてた!!
でもこれ、ウチ的にカッコよかったと思った
←
おしゃれ、おしゃれ~!!!
これから、ウチも大チャンが言った通り、
「番組史上初のスペアをお見せいたしましょう。」
まさかの300ptゲットで、追い越されてしまった嵐、
はい、恒例のMDAゎじゃんけんでもダメだった、
ニノチャンで~したっ!!!
んぢゃ、この後のひみアラもお楽しみに~
(お前誰だよ~
←)