フリーター、家を買う。第2話 | 僕と君が見ている風景

フリーター、家を買う。第2話


昨日やってましたね~フリ家!!!暇つぶしBlog卍

やっと訳仕方が分かった!!!暇つぶしBlog卍

つか、ウチの学校で、このドラマ見てる人増えてきた!!!!暇つぶしBlog卍

今日の社会の時間に先生が、

「昨日、『フリーター、家を買う。』見ましたよ!!

みんな面白いって言うから、見たんですけど、

フリーターが家を買うドラマなんですよね!?」

つって、公民の授業中に!!暇つぶしBlog卍
理由ゎ、生活のとこで、所得とかの話になったからw暇つぶしBlog卍

あと昨日ゎ、ウチの担任が、給食の時にいきなり、

「フリーター、家を買う!!フリーター、家を買う!!!」

んで、帰りの会ん時ゎ、

「みんなゎ受験生なんだから、見ちゃダメだよ!!!先生ゎいいけど!!!」

とか・・・暇つぶしBlog卍

・・・で、本題戻ります!!!暇つぶしBlog卍

昨日ゎ、いじめの実態が明らかになったね!!!暇つぶしBlog卍

あの優しそうな近所の人、ゴミん中に瓶入れて、玄関のとこに捨てたョ!!暇つぶしBlog卍

あんなヒドイ人だったのか・・・暇つぶしBlog卍

お母さんめっちゃ可哀そうww暇つぶしBlog卍

つか、

「あれ、ゴミ出さなかったの??」

「私がちゃんと分別できなかったから、戻ってきちゃったの。

ごめんなさい。ごめんなさい。」

「謝んなくていいから!!!!」

「ごめんなさい。ごめんなさい・・・」

ここだょ、ここ!!!いじめの実態!!!暇つぶしBlog卍

あと、武サンが遅刻しちゃった時とか、なんかウケタwww暇つぶしBlog卍

演技とゎ思えない演技だよネ!!!暇つぶしBlog卍

尊敬です暇つぶしBlog卍

しかも、千葉サンが50tのコンクリを発注ミスしたとこ、

あそこの武サン最悪だよネ暇つぶしBlog卍

「今の一時間って、ちゃんと給料でるんですか??

タイムカードも入れたし、ちゃんと出ますよね??」

とか・・・暇つぶしBlog卍


空気読め!!!!!!暇つぶしBlog卍


って思った、さすがに暇つぶしBlog卍

んぢゃ、来週のフリーターも楽しみにしてましょw暇つぶしBlog卍

次回ゎ武サンが、近所がお母さんに対するのいじめを目撃!?暇つぶしBlog卍