フリーター、家を買う。第2話
今日の社会の時間に先生が、
「昨日、『フリーター、家を買う。』見ましたよ!!
みんな面白いって言うから、見たんですけど、
フリーターが家を買うドラマなんですよね!?」
つって、公民の授業中に!!
理由ゎ、生活のとこで、所得とかの話になったからw
あと昨日ゎ、ウチの担任が、給食の時にいきなり、
「フリーター、家を買う!!フリーター、家を買う!!!」
んで、帰りの会ん時ゎ、
「みんなゎ受験生なんだから、見ちゃダメだよ!!!先生ゎいいけど!!!」
あの優しそうな近所の人、ゴミん中に瓶入れて、玄関のとこに捨てたョ!!
つか、
「あれ、ゴミ出さなかったの??」
「私がちゃんと分別できなかったから、戻ってきちゃったの。
ごめんなさい。ごめんなさい。」
「謝んなくていいから!!!!」
「ごめんなさい。ごめんなさい・・・」
しかも、千葉サンが50tのコンクリを発注ミスしたとこ、
「今の一時間って、ちゃんと給料でるんですか??
タイムカードも入れたし、ちゃんと出ますよね??」