夏虹10話(最終回) | 僕と君が見ている風景

夏虹10話(最終回)


とうとう、昨日で全10話の、

『夏の恋は虹色に輝く』が終わりました!!暇つぶしBlog卍

なんか、ニノの役可哀そうだったなぁ暇つぶしBlog卍

だってさぁ、照明係だけですか??暇つぶしBlog卍

もっといい役あげようョw暇つぶしBlog卍

翔チャンとか、マイガールでめっちゃ顔映ってたのに、

あと、松潤もww暇つぶしBlog卍

まぁ、でも映る時間長かったし、ドンマイだけど暇つぶしBlog卍

それにしても、演じながら妬いてたんだろうなぁ暇つぶしBlog卍

つか、リアルに予想当たっちゃったよネ暇つぶしBlog卍

めっちゃ嬉しかったぁ暇つぶしBlog卍

ありがとう、脚本家様って感じ暇つぶしBlog卍

で、最後の回ゎめっちゃよかったと思う!!暇つぶしBlog卍

最終的に海ちゃんも、詩織さんの元夫の実家も、

大雅のお兄さんも、桜チャンもみんなみんな認めてくれたし、

なんて分かりやすいいい話なんだ暇つぶしBlog卍

(分かりやすいとか失礼だし暇つぶしBlog卍

でも、ホントにホントによかった嬉しかった暇つぶしBlog卍

次ゎニノ主演の「フリーター、家を買う。」だネ暇つぶしBlog卍

楽しみ暇つぶしBlog卍