ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
とうとう、昨日で全10話の、
『夏の恋は虹色に輝く』が終わりました!!
なんか、ニノの役可哀そうだったなぁ
だってさぁ、照明係だけですか??
もっといい役あげようョw
翔チャンとか、マイガールでめっちゃ顔映ってたのに、
あと、松潤もww
まぁ、でも映る時間長かったし、ドンマイだけど ←
それにしても、演じながら妬いてたんだろうなぁ
つか、リアルに予想当たっちゃったよネ
めっちゃ嬉しかったぁ
ありがとう、脚本家様って感じ
で、最後の回ゎめっちゃよかったと思う!!
最終的に海ちゃんも、詩織さんの元夫の実家も、
大雅のお兄さんも、桜チャンもみんなみんな認めてくれたし、
なんて分かりやすいいい話なんだ
(分かりやすいとか失礼だし )
でも、ホントにホントによかった嬉しかった ←
次ゎニノ主演の「フリーター、家を買う。」だネ
楽しみ