ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
昨日だけど、夏虹やってたネ
松潤めっちゃカッコよかったぁ
みゆチャンに国語の教科書届けてあげるくだりが、
ウチ的にめっちゃよかったぁ
・・・でもさぁ、この後のストーリーが全然読めない
最後らへんにお目見えした、詩織サンの写真ゎ何的なね つか、桜チャン性格悪すぎぃ
「ツンデレかョ 」的な