ホントにすいません!
こないだ作ったバナーがちょっと気に入らなかったので、
ウチのバナー貼ってくださった方、
<a href="http://ameblo.jp/cosmos2221/"><img height="38" alt="http://ameblo.jp/cosmos2221/ " src="http://stat.ameba.jp/user_images/20100719/20/cosmos2221/38/3e/g/t01480038_0148003810647896588.gif " width="148" border="0" /></a>