新・世紀のKARE


2000年となり、新しい時代が動き出した。




危険だぞ!あそこにだけは行くな!


い、行かせてくれ…









僕は行かなくちゃいけないんだ…




いや、絶対あそこへ辿り着きたいんだ!


何度も何度も諦めかけていたけど、今度こそ勇気を出して…









幾つもの崖を上り、大きな滝を超え








体力の限りを尽くして探し出した


“真実の愛の花”




その花が咲くその場所に

やっと辿り着くことが出来た。




過去に何度も花を探す旅にチャレンジし、

失敗して帰ってきたことは何度もあった。




今思い出すのは、危険だと優しく抱きしめて僕を立ち止まらせてくれていたあの人のこと。




あの温もりは、僕を心配してくれていたことが、今となっては本当によく分かる。




それほど危険な道のりを超えて辿り着いたんだ。




僕はこのために、仲間の誰にも知られずに何年も体を鍛えてきたんだ。


ようやく、体力的にも、精神的にも、自分自身にも自信を持つことが出来たからこそ、あの目的のために、こうやってここへ辿り着くことが出来た。



今は20♡♡年。


奥深い谷の先に広がるその場所は…





KARE :こ、ここか… 





  ハッ!



  これは……




KAREが、そこで見つけたのは…



KARE :こ、これが

    これこそが…ずっと…ずっと探し求めて…

    い…た……




“真実の愛の花”



その花の名は




KAREnoKAZU











幸せの黄色い花


永遠の愛

真実の愛

を誓うことを花言葉とする花を


KAREはやっと見つけた









💙💛💙💛💙💛💙💛💙💛💙💛💛💙💛💙💛

 

KAREが幾数年もの時を超えて



やっと…


やっと……






ついにこの“真実の愛の花”

KAZUに渡す時が来た







今また、新しい二人の世界を…紡いで行きたい


この機会を二度と逃しちゃいけないんだ





KARE

KAZU


永遠の愛を誓うのは、もうすぐ…





百年先も 愛を誓うよ……💙💛





そこからここへつながります
     ↓↓


アートアートアートアートアートアートアートアートアートアートアートアートアートアートアートアートアートアートアートアートアートアートアート

ニコニコあとがき

5月11日に赤ずきんさんの“スコさん展”を見に行き、俄然、絵を描きたくなって、帰宅後、猛ダッシュで2枚描きました。

この時点では、智くんの絵は、鉛筆の下描きと、目元辺りをほんの少し色付けしていた程度でした。

元のお写真がコンサートのシーン。

その後、大宮スコハチ劇場を書き、色んな妄想をしているうちに、ふと閃きましたひらめきアップビックリマーク

マイク🎤を握っていた手にお花を持たせてみよう!って合格

描き始めた当初は、とても綺麗なこのブルーの衣装をただ描きたかっただけなのだけれど、大宮さんの物語のシーンに使えるのでは?と気づいてからはもう、

ズキズキワクワク

しながら想像💭💭💭を巡らし目がハート目がハート目がハート飛び出すハート今回の二枚の絵に着地しました指差しビックリマーク



智君の背景を森の奥深くの滝が流れるような、
少し湿り気のある場所設定で色付けしました。

この驚いたような表情。
これ、写真のままなんです指差し指差し指差し

ニノちゃんは、お花そのものなのか花の妖精🧚🧝‍♀️なのか…

いや、KAZUという唯一無二の存在!ですニコニコ💛

過去に描いていた新世紀のお話の絵と合体させて、今回の物語構成にしました。



ニノちゃんハピバ一か月前お祝い🥂💙💛
(誕生日🎂まで、この投稿を待てなかった泣き笑いひらめき目がハート

投稿時間3104に近い数字にしたい私指差し
 



では、また目ラブラブ音譜{emoji:!!}