最近、食事のあとに蕁麻疹が出ることがある(>_<)



食物アレルギーはないはずなんだけど……あせる



体調が悪いのかなーとか、生卵まずかったかなーとか思ってみたり淲



病院行っても、原因がわからないと言われたので気にしないようにしてます煜



気の持ち様だといいな






今日は実習関係の書類を提出しなければならないので、4限だけ登校ですDASH!



頑張れビックリマークビックリマーク


前回のブログでやばいくらい悩んでいたけど、




どうにか復活DASH!




やること盛りだくさんで、




勉強しないと選抜から落とされるし、




サークルの仕事は私がやらないと誰もやらないし…プンプン




忙しすぎて悩む暇さえなくて、




どうでもよくなりました音譜




なんとかなるさーが一番あってるきがするにひひ




忙しいといいつつ、今年も残り筆記5科目合格するために




保育士試験を受けましたアップ




今年で筆記は突破して実技に行くつもりだったけれど、




残念ながら自己採点は4科目合格点…




あと1問で実技に行けたのに!!




試験終わりに保育メン+1で夏祭りを満喫したけれど、




帰宅して一人になったらやっぱり号泣してしまったしょぼん




まだ通知がきてないんだけど、




すごい泣けたあせる




こんな思い、二度とするもんかって決心して、




早々と試験の復習を始め、




来年に向けて始動しました(^-^)




びっくりすることに今日まで休まず続いてるアップ




試練は人を強くするってことはてなマーク




なんてにひひ




ゼミの先生に言わせれば、社会福祉士と精神保健福祉士の勉強が優先なんだよね汗




過去問は買いましたパー




よくよく考えたら、サークル引退まで3カ月もないって気付いて




8月中はほとんどサークル関連で登校DASH!目覚めましたキラキラ




資料集めたり、下見に行ったり、依頼主と連絡とったり、事務の担当の方とお話したり、

備品を注文したり、




完全にサークル中心で回ってましたねニコニコ




私がいないとダメっていう状態はよくないとは思うのだけど、




頼られるうちが花だぁーって自分に言い聞かせてます(笑)




そろそろゼミの勉強会に行かないと、




先生の頭に角が生えるだろうなにひひ




火曜日と水曜日には行きますビックリマーク




過去問も進めておきますビックリマーク




明日は…下見行った後に勉強会行こうかなアップ

なでしこJAPAN優勝キラキラキラキラ



やったーーー煜



起きてネットで見たとき1-1で、



シャワー浴びに階下に降りて、テレビ点けたら1-2であせるあせる



もう駄目かと思ってシャワーを浴びに行き、



出てきたら優勝してました



母親の叫び声で、ご近所さんは「なでしこJAPAN」の優勝を知ったそうです(お隣のおじさん談)






日本時間では18日だけど、現地時間では17日なのかな!?



だとしたら私の誕生日ラブラブラブラブラブラブ



忘れられないですね煜






今日は三連休の最終日ビックリマーク私は授業があるので登校ですが、元気に頑張ってきますDASH!DASH!