前回のブログでやばいくらい悩んでいたけど、
どうにか復活
やること盛りだくさんで、
勉強しないと選抜から落とされるし、
サークルの仕事は私がやらないと誰もやらないし…
忙しすぎて悩む暇さえなくて、
どうでもよくなりました
なんとかなるさーが一番あってるきがする
忙しいといいつつ、今年も残り筆記5科目合格するために
保育士試験を受けました
今年で筆記は突破して実技に行くつもりだったけれど、
残念ながら自己採点は4科目合格点…
あと1問で実技に行けたのに
試験終わりに保育メン+1で夏祭りを満喫したけれど、
帰宅して一人になったらやっぱり号泣してしまった
まだ通知がきてないんだけど、
すごい泣けた
こんな思い、二度とするもんかって決心して、
早々と試験の復習を始め、
来年に向けて始動しました(^-^)
びっくりすることに今日まで休まず続いてる
試練は人を強くするってこと
なんて
ゼミの先生に言わせれば、社会福祉士と精神保健福祉士の勉強が優先なんだよね
過去問は買いました
よくよく考えたら、サークル引退まで3カ月もないって気付いて
8月中はほとんどサークル関連で登校
目覚めました
資料集めたり、下見に行ったり、依頼主と連絡とったり、事務の担当の方とお話したり、
備品を注文したり、
完全にサークル中心で回ってましたね
私がいないとダメっていう状態はよくないとは思うのだけど、
頼られるうちが花だぁーって自分に言い聞かせてます(笑)
そろそろゼミの勉強会に行かないと、
先生の頭に角が生えるだろうな
火曜日と水曜日には行きます
過去問も進めておきます
明日は…下見行った後に勉強会行こうかな