1日から実習が始まりました。
分からないことだらけなのと、自分の勉強不足を痛感しています。
緊張すると、やたらテンション高くなるか、何も喋れなくなるかの両極端なのですが
今回はハイテンションの方でした(^_^;)
利用者さんには話しかけられないのに、
職員さんには手当たり次第に質問しまくっています。
どれが重要か、またはそうでないかなんて判断する余裕もなく、
本当に何でもかんでもって感じです(>_<)
帰りのバスの中で、いつも喋りすぎたと後悔しています。
まだ始まって間もないのに…あと1ヶ月もあるのに、こんなのでやっていけるのかな…
職員さんはみんな優しいし、質問にも必ず答えてくれて、たくさん教えてくれるので、実習先には不満なんてないです。
でも、帰校日が待ち遠しいです(;_;)
「ありのまま」って難しいです。大学ではある程度キャラが確立していたし、それぞれの役割も何となく決まってました。
自分はこういうキャラだからって、それより上も下もしてません。
言ってみれば楽でした。
ここでは用意された台本なんてないし、アドリブは日常茶飯事。空気を読む力や臨機応変さが求められます。
これがまた苦手分野なのですが……(--;)
たった数日でこれじゃあ、先が思いやられる。両親にそう言われたけど、もっともなので言い返せず(>_<)
みんなの言うように、すぐに慣れるなんてことができるのでしょうか…。
大学であまり話したことなかった子が、ツイッターで励ましてくれていました(*^^*)
最近感じる些細な幸せ♪とっても嬉しい♪♪
友だちっていいですね(*´∀`*)
分からないことだらけなのと、自分の勉強不足を痛感しています。
緊張すると、やたらテンション高くなるか、何も喋れなくなるかの両極端なのですが
今回はハイテンションの方でした(^_^;)
利用者さんには話しかけられないのに、
職員さんには手当たり次第に質問しまくっています。
どれが重要か、またはそうでないかなんて判断する余裕もなく、
本当に何でもかんでもって感じです(>_<)
帰りのバスの中で、いつも喋りすぎたと後悔しています。
まだ始まって間もないのに…あと1ヶ月もあるのに、こんなのでやっていけるのかな…
職員さんはみんな優しいし、質問にも必ず答えてくれて、たくさん教えてくれるので、実習先には不満なんてないです。
でも、帰校日が待ち遠しいです(;_;)
「ありのまま」って難しいです。大学ではある程度キャラが確立していたし、それぞれの役割も何となく決まってました。
自分はこういうキャラだからって、それより上も下もしてません。
言ってみれば楽でした。
ここでは用意された台本なんてないし、アドリブは日常茶飯事。空気を読む力や臨機応変さが求められます。
これがまた苦手分野なのですが……(--;)
たった数日でこれじゃあ、先が思いやられる。両親にそう言われたけど、もっともなので言い返せず(>_<)
みんなの言うように、すぐに慣れるなんてことができるのでしょうか…。
大学であまり話したことなかった子が、ツイッターで励ましてくれていました(*^^*)
最近感じる些細な幸せ♪とっても嬉しい♪♪
友だちっていいですね(*´∀`*)



、テイクアウトでお茶することもできたし

