昨日卒業できました(-^□^-)音符



運転に特に問題はないって言われましたチョキ




更に、路上や所内で何度も何度も注意された『巻き込み確認』、




一番自然にしっかりできていたって褒められました合格




嬉しくてうれしくて、何か泣きそうでした(>_<)



まだ免許が取れたわけじゃないですけど…(^_^;)



本当にいい人たちばかりだったので、



今日からはもう、この自動車学校の教習生じゃないと思うと、寂しいですあせる



昨日は、終業時刻まで自習していいと言われたので



自習してきました音符



自習室にいた先生がなんとビックリマーク



仮免前と卒検前のみきわめ担当だったH教官でしたビックリマークビックリマーク



自習後、気になったところを質問して、



『卒検合格しましたDASH!DASH!来週、学科受けに行きますDASH!DASH!



って言ったら、



笑顔で『おめでとうキラキラ』って言ってくれて、



私の苦手な二輪車の分野で見落としがちなところを教えてくれました(≧▽≦)




最後に『頑張りますDASH!ありがとうございましたキラキラ』って行って帰りました。




帰りには一番仲良しの運転手さんにも会えて、




教習生として最後のバスでは、二番目によく担当していただいたW教官と一緒になり、




『試験場頑張ってね』って声をかけてもらいました!!




最後にお世話になった方々に会えて、昨日はほんとにツイてたにひひ




一番お世話になったA教官には会えなかったのがちょっと残念あせる




大学の最寄り駅と自動車学校の最寄り駅が同じだから、




またきっとどこかで会えるかもしれません!!




そのときは、免許取れましたーって




笑顔で報告したいと思いますv(^-^)v




自動車学校って、両親や従姉妹に聞いてたよりも楽しい場所でした音譜




マニュアルに興味出てきたら(っていうか余裕できたら)、




限定解除にまた通いたいです!!