昼休みの談笑中、




アンパンマンキャラクターをみんなに当てはめてみようビックリマーク




ということになり…




私はこむすびまんだそうです(笑)




確かにお昼ご飯にはおにぎり食べてるけど…汗




メロンパンナちゃんか鉄火のマキちゃんが良かったなにひひ




百歩譲ってクリームパンダちゃんかコキンちゃんでも合格




私と同じくメロンパンナちゃんに立候補してた、メロンパン好きのMちゃん…




「Mちゃんがメロンパンナちゃんだったら、




自分の顔大好物になっちゃうよ!!




共食いになるからダメwww」




そう言われて却下されてた(笑)




確かにビックリマークでも共食いとは違うような気がするんだけどな( ̄▽+ ̄*)










そのあとは、バタコさんはどうやってアンパンマンの顔を




ジャストな位置に投げられるのかはてなマーク




磁石でくっついているビックリマーク




機械仕掛けビックリマーク




etc…




アンパンマンの顔を焼いているときは平面なのに、




胴体にくっついた途端に立体になるのはなぜかはてなマーク




遠心力で膨らんだビックリマーク




魔法ビックリマーク




etc…




夢のない話で盛り上がってましたにひひ