昼休みの談笑中、
アンパンマンキャラクターをみんなに当てはめてみよう![]()
ということになり…
私はこむすびまんだそうです(笑)
確かにお昼ご飯にはおにぎり食べてるけど…![]()
メロンパンナちゃんか鉄火のマキちゃんが良かったな![]()
百歩譲ってクリームパンダちゃんかコキンちゃんでも![]()
私と同じくメロンパンナちゃんに立候補してた、メロンパン好きのMちゃん…
「Mちゃんがメロンパンナちゃんだったら、
自分の顔大好物になっちゃうよ![]()
共食いになるからダメwww」
そう言われて却下されてた(笑)
確かに
でも共食いとは違うような気がするんだけどな( ̄▽+ ̄*)
そのあとは、バタコさんはどうやってアンパンマンの顔を
ジャストな位置に投げられるのか![]()
磁石でくっついている![]()
機械仕掛け![]()
etc…
アンパンマンの顔を焼いているときは平面なのに、
胴体にくっついた途端に立体になるのはなぜか![]()
遠心力で膨らんだ![]()
魔法![]()
etc…
夢のない話で盛り上がってました![]()