こんにちわ。晴れ

 

今日も暑いですネ。アセアセ

最高気温35℃です。メラメラ

 

 

 

「悪い記憶の消しゴム」の最後のOSTで、ジェジュンが歌う‘‘大丈夫‘‘という曲がリリースされます。拍手拍手拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

主人公が直接歌うと大ヒットするというストーリーの主人公になるために、主人公のジェジュンが直接乗り出した。

ジェジュンがOSTでも最後の主人公となったドラマ「悪い記憶の消しゴム~My Memories~」のOST(挿入歌) Part.6「大丈夫」が14日、リリースされる。

 

 

「大丈夫」は穏やかなピアノで始まるモダンロックスタイルの楽曲で、叙情的でありながら美しい雰囲気に慰めと愛のメッセージを込めたジェジュンの声が出会い、ドラマの中のあたたかい雰囲気を醸し出す。 主演俳優でありOSTフィナーレ歌唱歌手として参加したジェジュンの卓越したバラードナンバーを聞くことができるという点で、ファンたちにもう一つの楽しみを加えてくれている。

 

ジェジュンは最近、俳優だけでなく、ジュンスとのデビュー20周年デュエットコンサート「JX 2024 CONCERT」を準備する歌手として、また、ガールズグループ「SAY MY NAME」のプロデューサーとして、忙しい日々を過ごしている。

またジェジュンは、7日に日本で開催された「2024 THE FACT MUSIC AWARDS(TMA)」で、“ことしのアーティスト”と“ホットステージ・オブ・ザ・イヤー”を受賞して2冠王に輝いた。

元祖韓流スタージェジュンとラブコメ女自論神チン・セヨンの久しぶりの復帰作で注目を集めたドラマ「悪い記憶の消しゴム~My Memories~」は、脳手術によって悪い記憶が消え、人生が変わった男性(ジェジュン)と彼の運命を握った女性(チン・セヨン)の錯覚観察ラブコメディで、韓国で毎週金、土曜日午後9時40分に放送中だ。 Netflix、TVING、wavveなどのOTTを通じても見ることができる。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

14日にリリースビックリマーク拍手

久しぶりのOST!\(^o^)/

応援します~音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

◆「世界頂グルメ」のスプーンとお箸の件ですが

 

 

 

image

 

 

image

 

礼儀?

 

 

image

 

 

image

 

残ったのを僕が?

 

 

image

 

 

image

 

そのスプーン、どっちがどっの?

 

 

 

 

 

あ~ん!は、礼儀だというジェジュン(自論?^^)

礼儀は、いいとして、同じスプーン、同じお箸、というのがね。ちょっと、、、

私、ずっと以前からこの件が気になっていました。

ジェジュンはきっと、将来自分の子供には、なんの躊躇いもなく食べ物を口移しするでしょうネ。

 

キムお母様、ジェジュンに教えてあげて下さいませ~ラブラブ

見るたびに、気になってしょうがないんですよ。

お願いします。お願い

 

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

 

 

それから

 

 

 

 

◆「TMA」のジェジュンのファンサの件ですが

 

 

ジェジュンは、肝っ玉が大きいのか小さいのか、昔から時々<ルール破り>をします。

禁止されていたにも拘わらず、センステへ!!

ソロだから、出来たこと。

ソロは、いいなぁ~ピンクハート

危なっかしさもある人なんですが、それもこれも『ファンファースト』精神からきていることで

あとでスタッフの方等に、お叱りを受けていることもあるでしょうが、、、

 

スタッフ:ジェジュンさん、あれは、ちょっと、、、守ってくださいネ。

JJ:すみません!すみません!これからは気をつけます。笑笑

 

で、大目にみてもらっているのでしょう。

 

 

<ルール破り>のジェジュンですが、すこぶる『ファンファースト』なのです。

ファンの為なら、お叱りを受けようが、へっちゃらビックリマークグー

肝っ玉の大きな男ですビックリマークハート飛び出すハート

 

 

ジェジュン、ソロの自由感を満喫しちゃおビックリマーク

良い足跡を残して、後輩さんたちの、素晴らしいロールモデルでいてネ~キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

image

 

 

image

 

 

 

(写真、Xお借りしました。)