こんばんわ。星空

 

ジェジュン、歯科治療は上手く行きましたか?

今日はまだ、お仕事終わってないのかな~

 

 

 

今日のジェジュン便りは

 

 

 

2:08pm

 

 

 

 

(訳) 

TMAでとても大きな賞をいただけて光栄です 

止まらずに謙遜な姿勢で学びながら実践して成長する健康なアーティストになれるように努力します!

 #TMA 

#ベイビーズ愛してる 

#母さん父さん息子が賞もらったよ 

#イエスヒョンテ一緒に行こう

#インコードの家族よろしくね 

#素敵なヘアメイクスタイリストありがとう 

#ザファクトありがとうございます 

#kidariは永遠に

 

 

 

 

 

2:32pm

 

image

 

 

 

 

どういたしましてウインク

楽しかったハート

ジェジュンの歌声を生で聴けて幸せだったよグリーンハート

こちらこそ、ありがとう~ぽってりフラワー

ジェジュンの行くところにJaefansありだよビックリマークグッラブラブ

 

 

 

コメント欄、どうして閉じてるの?

 

 

 

 

 

 

4:25pm

 

 

 

 

 

撮影当時のことを、思い出すわネ。

こんなにコメディータッチだとは、思わなかったわ。

笑わせて貰ってます。照れ

ドラマの中で、おんぶ・抱っこのシーン、これで何度目?

日頃から、腕・足腰、鍛えておかなくっちゃネ。グー

 

 

 

 

 

最近、寝る前に筋トレ、、してる?ウインク

してないような気がするけど、、、

レッドカーペットの時の衣装、タイトな感じだったわね。

スリムなジェジュンに、ピッタリで格好良かったわよ。ラブ飛び出すハート

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

「TMA」のコメント字幕動画お借りします。(レッドカーペット、受賞時)

 

 

 

 

 

 

 

 

受賞☆本当におめでとう~クラッカークラッカークラッカー

 

 

image

 

 

 

 

健康に十分留意して、元気で明るくお仕事がんばっていってネ。グーラブラブ

お父様お母様には、申し訳ないけれど、ジェジュンの結婚は、もうしばらくの間待って貰いましょうビックリマークお願い

 

 

 

 

image

 

 

 

では皆様、ジェジュン~おやすみなさい~~~zzz口笛ラブラブ

 

 

(写真、Xお借りしました。)