おはようございます。晴れ

 

昨夜は、サントリーのこだわりのレモンサワーを呑んで寝ました。

お酒の味でした~(当たり前!^^)

ひたちなかの「レモンサワー」を呑んでみたいです。

 

 

 

image

 

 

 

 

 

では、神戸公演1日目の様子を書き残します。

印象に残ったジェジュンの言葉を中心に!ハート飛び出すハート

 

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

 

最近、また痩せた!と言っていました。

 

 

腹筋を1か月後の神戸で見せるという話しでしたが

JJ「毎日、仕事が忙しくて、夕食を食べたら寝てしまって、筋トレできてない!」

JJ「みんなが、‘‘ちゃんと食べてちゃんと食べて‘‘というから」

JJ「これからは、‘‘食べたら、筋トレしてね‘‘と言って下さい!」

とのことです。

JJ「まだ僕の腹筋はジュニア、赤ちゃんだから見せれない。閉店!!

JJ「ドラマの僕を見て我慢して!」

JJ「今回の赤ジャケットを、ドラマの時の僕だったら、小さくて着れないよ。」

だそうです。

 

最後に「申し訳ありません!」と深々と謝罪ビックリマーク

 

 

腹筋コールまで飛び出しましたけど、仕方ないですネ。イ・グンで辛抱しましょう~ラブラブ

 

 

 

 

JJ「神戸は何が美味しい?神戸牛はまだ食べてないよ。」

会場「タコ!」

JJ「どこでもあるでしょ。」

会場「タイ!」(タコ焼きのことです^^)

JJ「タイなら済州島のタイが美味しいよ。」

JJ「神戸から近いよね」

近い???

JJ「福岡と間違えた!」

大間違いだわ。

JJ「タイから来たから!」と、ダジャレ?

 

 

ハイ!座布団1枚!(^^)/

 

 

 

 

JJ「明日は緊張するな~今日はリラックスしてるよ。みんなはどう?」

会場「大丈夫!」

JJ「美嘉ちゃんの歌は、何回歌っても緊張するわ。」

 

 

案の定!

2番目の歌詞が飛びました。

ジェジュン~どしたん??

 

 

 

JJ「MINE♪は、もう歌わなくても!と言う人もいるけど、やっぱりライブでは歌いたい!」

 

歌って!歌って!!メラメラ

ファンは、聴きたいと思ってるよ。ハート

 

 

 

Glorious Day♪

歌えましたビックリマークウインクOK

みな頑張りましたネ。

ジェジュンの応援ガイドのおかげです。

 

 

 

Summer J♪は、首振りを要求!

ジェジュンみたいには、上手く振れませんが。気持ちは振ってるつもりで頑張りました。グーラブラブ

 

 

 

 

守ってあげる♪を、韓国語で歌い出し、止め止め!と中断する。

日本語で歌うつもりが、間違えたようです。

JJ「タイから来たから」

JJ「みんな韓国語で歌える?」

会場、韓国語で歌いました。

JJ「みんな上手いね。」

で、結局、前半は韓国語で歌い、後半を日本語で!に決まりました。

 

 

日本だから日本語が、ジェジュンは良かったようです。

会場から、女性1人と兄貴が歌いました。

兄貴は自信がないと言って、ジェジュンと一緒に歌いました。(兄貴、横浜でも歌った人です)

最後の「ふふふ~ん」も歌いました。(ジェジュンも^^)

JJ「みんな、あんまり上手だと面白くないんだよ。」

と、また言ってました。

イジりたいんですよネ。

 

 

 

 

JJ「台風が来てるけど、関東の方へも28・29・30日行くよね。仕事があるんだけど」

 

ええええええビックリマークびっくり

月末にお仕事?

日本で?

東京で?

とうことは、しばらくは日本にいるのネ。

わあ~いビックリマーク\(^o^)/

 

 

 

 

アンコールの呼び方は、「じぇ~じゅん、じぇ・じゅ・ん」でした。

JJ「名前を呼んでくれて、ありがとう~嬉しいよ。初めて来た人は、変な呼び方だと思うかもしれないけど」

 

 

ジェジュンが決めた呼び方だから、これからもこの呼び方で行くわよ。

 

 

 

ラスト曲の時に、ウェーブを作りました。

今日はもっと上手に作りたいですね。

 

 

 

 

よく声出てました。グッカラオケグッカラオケグッ

聖水も飛ばしてました。

自分の体にもかけて(下半身にも^^)

 

 

 

集合写真は、可愛くタコ焼きのポーズで!

カメラマンさんが、撮り終わってからも、しつこくジェジュンをアップしてて

JJ「あなた誰?見たことあるな~‘‘ドッキリグランプリ?‘‘」と言って

カメラを取り上げ、反対にカメラさんを撮り始めました。

JJ「生まれ変わったら、カメラマンになる!」と嬉しそうでした。

 

 

 

 

楽しかった!とうか、面白かった!です。ウインク

ジェジュンの歌は、文句なし!!!!

 

 

 

ピンクブラウスが、白でした。

白もあったんですネ。

今日も白かな?

 

 

 

『お見送り会』は

私「ジェジュン、楽しかった。ありがとう~」と伝えました。

帽子にメガネにマスクをしてたので

ジェジュンは、顔を覗き込むように見てくれました。

私もジェジュンを凝視しました。ラブ

色が真っ白で、小さなお顔でした。チューラブラブ

係りの人に、「止まらないで下さい!」と言われ押されそうになったけど

しっかりジェジュンとアイコンタクト取れたかな?

 

 

 

 

 

今日は2日目

生中継!!

ジェジュン~緊張するよネ。

頑張りましょう!!グー口笛ラブラブ

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

素敵な良い一日になりますように!!お願い

 

 

 

 

image

 

 

メラメラメラメラメラメラ

 

 

 

 

毎日、腹筋を100回やれば、シックスパックが出来るそうです。

次回に期待しましょうビックリマークチョキ

 

 

 

今日は、三宮でコレ↓を見てこようと思います。

 

 

 

 

 

 

(写真、Xお借りしました。)