昨日、韓国で「KWDA2024」の授賞式が開催されました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジェジュンは、ソロ歌手部門1位に選ばれました!!拍手拍手拍手

 

 

おめでとう~~~クラッカークラッカークラッカー

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

「BEST LEGEND」という 素晴らしい称号も頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

iNKODEを設立してから、閉ざされていた道が開き、賞と名の付くものも頂くようになりました。

まるで、遅咲きであるかのように

いえビックリマーク

遅咲きでは、ありません!!

10代で、東方神起として、華々しくデビューし、約5年という短い期間ではありますが

寝る時間も惜しんで、海外も含め、馬車馬のように活動しました。

その後、3となり、1となり、、、

その間、休息していたわけではありません!!

私たちのそばで、いつも美しい花を咲かし続けてくれていました。(今も)

 

 

今回のアルバム‘‘FLOWER GARDEN‘‘

その花園の真ん中には、いつもジェジュンがいて

たくさんの花々の中で、一番美しく香り豊かに、咲いているのが、ジェジュンなのです。

 

 

これからも大輪の花はもちろん、様々な花を咲かせてくれることを期待しています!!(信じていますビックリマーク

 

 

 

 

 

 

今回、授賞式に出席できなくて、残念でしたネ。ショボーン

 

 

(写真、Xお借りしました。)