そのお知らせとは

 

 

 

一つ目は

 

横浜公演オフショットカメラ

ジェジュンからのメッセージ動画生ビール

何気ない日常を見せてくれて、ありがとう~ぽってりフラワー

 

 

 

なのですが

 

 

もう一つが、、問題!!

 

神戸公演では、ペンライトが「Jライト」に限定!!!!

 

たぶん!きっと!

持っていない人の方が、多いかと

現に、横浜では、そんな雰囲気でした。

買いたくても、買えなかった!という人が、ほとんどじゃないでしょうか?

 

 

 

神戸会場は、グッズ売り場に屋根は全くありませんビックリマーク(今までと同じなら)

8月下旬は、残暑厳しき頃です。メラメラメラメラメラメラ

絶対に、気分不良を訴える人が続出するでしょう。

 

 

 

ペンラを限定するのであれば、前もって販売して欲しいです。(私は、持っていますが)

この件に関して、JAEFANS事務局に訴えても、しょうがないので

iNKODE JAPANさんに、訴えては(お願いしては)どうでしょう?

 

 

 

 

横浜公演で、赤と緑と、、綺麗でしたけどネ。(クリスマスみたいで^^)

赤が無くなると、緑だけで、それも制御されて点滅するだけビックリマーク

消えた時は、真っ暗!!!!

綺麗かな~??

と、疑問が、、、

 

 

 

 

Jライトだけって、誰の意見でしょうネ。

もう一つ

Jライトも、マイクライトの様な制御になってたら、変化もあって綺麗なのに、、、

 

 

私、マイクライトを作った人、偉いビックリマークと、感心しています。キラキラ

 

 

 

それから

横浜公演で、Jライト、1000円も値上がりしてたんですネ。

 

 

 

 

ジェジュン~ペンラのこと、なんとかして~~~音譜音譜音譜

 

 

 

image

 

 

 

(写真、お借りしました。)