あと3日ですネ。チョキ

 

 

ジェジュンからカウントダウン届きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セヨンちゃん(30歳)が、インタビューでジェジュンのことを、こんな風に話してます↓

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セヨンちゃんは、コメディー初めてだったんですネ。

いつも周りへの気遣い(心配り)を忘れないジェジュンです。

共演者の方々、またスタッフの皆さんと、良い雰囲気で撮影が進行されたことでしょう。

ジェジュンの姿が、学びになった!、なんて、嬉しい言葉ですネ。ニコニコ

 

 

 

 

 

ジェジュンのこのIGに、セヨンちゃんからコメントもありました。

 

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

そして、彼女のIGに、こんなメッセージが↓

 

 

 

image

 

 

 

ジェジュン「いいね」してます。ウインク

 

 

ライブって?

ジェジュンのライブ?

神戸?

来てください!来てください!!!!拍手

 

 

 

 

 

 

放送当日には、見えるラジオに主演二人で出演します!!\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

リアタイ出来なくても、後でYouTubeにフルアップされますから、嬉しいです。

 

 

 

二人で、息の合ったトークが見れるかな?

楽しみです~口笛ラブラブ

 

 

 

(写真、お借りしました。)