幸せな2日間が終わり、現実に、、、

 

帰ったら、D様がいました。

あれれ?

今日は、家で仕事すると、、、

早く言ってよ!ショボーン(予定があるんだから!)

と、思いつつ、顔には出しませんでした。

次も、あるんでニコニコ

 

 

 

 

 

横浜公演で、思い出したことが

 

 

Dopamine♪で、拡声器を使って歌うところ、めちゃくちゃ格好いいですビックリマークラブ 

ロッカー!!という感じでメラメララブラブ

でも使い終わった拡声器の置き方が、乱暴(?)なので壊れないか心配になります。

あれって、複数個あるのかな?(1個じゃないですよね、きっと^^)

 

 

 

 

今回、2回飲みに行ったそうです。

1回は、バービックリマーク

2回目は、スナックビックリマーク

そのスナックのママが優しくて、おつまみを次々と出してくれた。

安かった。と

いやいや、最後の請求にしっかり入ってたんじゃ?

ジェジュンが知らないだけで、気づいてないだけで

ジェジュンの金銭感覚は、凡人とはちょっと違うかと

セレブですから

飲み屋さんで、安いビックリマークの基準が、、、ウインク

 

 

 

他のアーテイスト(アイドル)のコンサートに行ったビックリマークと、みんな報告してくれるけど

浮気、いいよ。

俺は、おっちょこのような男じゃないビックリマーク

心が広い男だから

と、言っていました。

おっちょこ???(なんじゃそれ??

わざわざ言うところをみると、やっぱり気にしてるんだと思います。

心が広い?

どれくらい?

太平洋くらい?

わざわざ言わなくても、、、ウインク

 

 

 

守ってあげるは毎回歌うから、初めての人、覚えてね!字幕出るからね!

と言ったけど、字幕出てなくて(いつもなら、出るのにネ、字幕)

ジェジュン「あらま!」と言って

僕が口を大きく開けて歌うから、見てね。と

パクパクさせながら、歌ってた様子が、可愛いのなんのってチューラブラブ

 

 

 

 

ステージ上に数台の扇風機が置いてあって(小型の)その一つを手にして

みんな、僕だけゴメンね。と言いながら、北極の風だ~音譜

と、言っていました。

 

 

 

 

離れていても、ますます単語(日本語の)を増やしているようです。

知ってる単語を駆使し、気持ちを表現してくれますが、ジェジュンのトークは、とにかく面白い!!!!拍手拍手拍手

ペンライトを持っていないエリアが、ありましたが

歌もトークも感動もの!なので、ご新規の方々も、またジェジュンのライブに来てくださることでしょう。グッラブラブ

 

 

 

 

早速、神戸公演の最終日は、CS生中継&ライブビューイングがありますし

是非とも多くの方に、視聴して頂きたいです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それもあってか

 

 

「K-POPドック!」で、2週に渡って「JAEJOONG特集」が放送されます!\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

JAEFANS事務局からも、お知らせがありました。

 

 

 

 

これからは、日本活動の情報発信が、両方からされるようになり

FCに入ってない人たちにも、発信されると言うことですネ。

 

 

 

 

不安がないと言えば、嘘になりますが

今後のジェジュンの活躍を期待し、楽しみにしたいと思います。(特に、日本活動を)

 

 

 

(写真、Xお借りしました。)

 

 

 

 

横浜公演、、盗撮写真、、Xに上がっていました。

アリーナでは、監視の方の見張りがあったようですが

Xに上がっていたのは、2階席のようでした。

日本人では、ありません!

禁止と知ってて、撮ってるんでしょうか?

徹底するのは、難しいですね。

 

 

 

 

BGMで、日本語曲が沢山流れていて、嬉しかったです~口笛ラブラブラブラブラブラブ